(株)オフィスサポート

ゼブラよりサラサクリップ×仏像なぞり塗り絵が限定発売


ゼブラ株式会社より、人気のゲルインクボールペン「サラサクリップ」と株式会社フェリシモとの共同企画として「サラサクリップ×仏像なぞり塗り絵」が2017年3月17日より数量限定で発売されます。
サラサ×仏像なぞり塗り絵
フェリシモおてらぶの描き下ろし仏像カードとそれぞれの仏像が安置されているお寺のお坊さんによるお説法とサラサクリップ10色がセットになっています。
初めての人でも書きやすい1.0mmボールペンと細かい線もキレイになぞれる0.5mmボールペンがあり、それぞれの芯にあった仏像の下絵がセットされているので、初心者から上級者まで楽しめます。
仏像商会

昨年より働く女性を中心に仏像なぞり絵がひそかにブームとなっており、関連書籍が14万部を超えるヒットとなっているそうです。
瞑想がブームになっていますが、マインドフルネスのひとつとして塗り絵も注目されており、大人の塗り絵が大流行したのも記憶に新しいのではないでしょうか?
ただの塗り絵より仏像を塗るといったほうがより心が清まりそうですね。

ゼブラ株式会社
サラサクリップ×仏像なぞり塗り絵
メーカー希望小売価格:1,000円+税
http://www.zebra.co.jp/press/news/2017/0216_2.html