(株)オフィスサポート

女子中高生に人気の水性サインペンのご紹介!


株式会社トンボ鉛筆の水性サインペン・プレイカラーK(WS-PK)のご紹介です

null

null
見た目が可愛く、超極細芯&新太芯のツインタイプの水性サインペンです。
女子中高生に人気絶大の商品です!
細芯は字がつぶれにくい0.3mmの太さで、太芯はいつまでもベストな太さが続いて書きやすいのが特徴です。
商品名末尾の「K」は、「かわいい色、キレイな線」の「K」とのことです。

null
プレイカラーKはピンク色とブルー色が豊富で、全部で36色あるので、ノートやイラストなどカラフルに彩ることが出来ます。
また、太芯と細芯を使い分けて、細かい部分の出来栄えもバッチリ!


限定セットもあります!6色入り、オリジナル缶ケース付きです。
おしゃれで可愛いものが大好きなオトナはもちろん、子供たちからも絶大な人気を誇っているイラストレーター ECONECO(エコネコ)とコラボした限定セットのキャラクター「ピノ」がとっても愛らしいですね。


缶ケースの大きさ的にサインペンは入りませんが、ちょっとした小物を入れることが出来て便利です。
可愛い缶ケースに可愛い小物を入れて女子力UPです^^


限定セットの6色の色合いはこんな感じです。この6色だけでも様々なイラストが描けそうですね。
書き心地はなめらかで、色の濃さにバラつきが無いといった印象です。

null
プレイカラーKで塗りえに挑戦してみました。大人になってから初めての塗り絵で私自身美的センスはないのですが、案外キレイに仕上がって満足しています。
少し分かりにくいですが、葉の所に水色で影を表現していますがいかがでしょうか?36色すべてを使いこなして、塗り絵の大作を作ってみたいものです!

みなさんも是非一度使ってみてください。

株式会社トンボ鉛筆(プレイカラーK)
http://www.tombow.com/sp/playcolork/smp/