(株)オフィスサポート

キングジムより新感覚塗り絵とセキュリティ用品が新発売


株式会社キングジムより2商品が新発売されます。

マスキングテープでぬりえ「マスリエ」

マスリエ
色鉛筆やペンではなく、マスキングテープを使って塗り絵をする、新感覚の塗り絵用シールが「マスリエ」です。
透明なシートに枠線が印字されており、そこに合わせてマスキングテープを貼り、線の上から切っていくことで、塗り絵が完成されます。
最近流行しているマスキングテープ。「かわいい」とつい買ってしまうものの使いどころがなく余っているものとかを使ってみてはいかがでしょうか?
全12種類。
2016年12月7日発売予定
メーカー希望小売価格:350円+税
http://www.kingjim.co.jp/news/release/detail/_id_21254

重要書類の回収・一時保管に!「セキュリティポスト」

セキュリティポスト
オフィスでの書類回収はよくあると思いますが、マイナンバー制度により、一層管理が大変になってきています。
回収するのに手渡しのみでは色々と面倒ですので、収集箱等で回収したいところですが気になるセキュリティをカバーしてくれるのがこの商品。
4桁ダイヤル式ロックがついているので安心。角型2号が入るので、一般的な書類はほぼ対応可能でしょう。

2016年12月7日発売予定
メーカー希望小売価格:8,000円+税
http://www.kingjim.co.jp/products/file/detail/_id_4800